第1回シーコン・カンファレンスに出展しました!

2017年9月21日に、サイボウズ本社で行われた「第1回シーコン・カンファレンス」に出展しました。

本カンファレンスでは、kintone / Garoonとの連携アプリケーションを提供するISVが集結し、お客様のあらゆるニーズにお応えできるクラウドサービスをご紹介しました。

サイボウズ社のPepperにはシーコン・カンファレンスの来場案内をしてもらいました。
(弊社の「Smart at robo for Pepper」で動作を設定しています)

「誰でもできる。現場業務で実践する「kintoneエコシステム」~請求業務編~」と題し、M-SOLUTIONS株式会社株式会社ソウルウエアコクヨ株式会社の3社合同で請求管理システム構築に関するセッションを行いました。

弊社 岡田より、kintoneシステム構築のメリットや、M-SOLUTIONSの検索拡張プラグイン集計プラグインを利用したノーコード構築についてお話ししました。

株式会社ソウルウエア 吉田様には「Repotone U」を利用したkintone上での帳票出力について、ご講演いただきました。

コクヨ株式会社 山崎様には帳票の配信について、「RepoTOVAS」をご紹介いただきました。

展示エリアでは、お客様の課題を解決する各社クラウドサービスをご紹介しました。

弊社ブースでは、kintoneを使った Notes 移行ツール 「Smart at migration」と
kintoneをより使いやすくする各種「kintone プラグイン」をご紹介致しました。

最後のスペシャルセッションではお飲物・お菓子とともに和やかなムードで、
Panel Discussion & Networking が行われました、クラウドサービスについて各社から様々な展望をご紹介いただきました。

今後のシーコン・カンファレンスにもご期待ください!

“第1回シーコン・カンファレンスに出展しました!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。