Smart atカンファレンス2018を開催しました

2018年2月5日、「Smart at カンファレンス2018」を開催しました。
このイベントは「Smart at」 シリーズをご利用いただいているお客様へ
日頃の感謝の意を込めて年に一度開催しているユーザー会です。

弊社代表の佐藤よりご挨拶と、Smart atシリーズの最新トピックスについてお話させていただきました。

また弊社取締役の植草より、9製品となったSmart atシリーズラインナップの最新機能についてダイジェストでお話しさせていただきました。
先日「Smart at reception」の新機能としてリリースされたAI機能や、「Smart at robo for Pepper」のセンサー連携のデモもご覧いただきました。
スムーズなNotesデータ移行を実現できる「Smart at migration」についてもご紹介させていただきました。

また、ユーザー様にもご登壇いただきました。

株式会社ビズリーチの三鍋様には、「Smart at reception」のご導入について背景や効果についてお話いただきました。

アエラホーム株式会社の吉田様には、「Smart at robo for Pepper」の選定からご活用方法、工夫されている点等についてお話いただきました。

株式会社日立物流様は2製品をご導入いただいております。
中澤様には「Smart at CRM for kintone」のご導入や今後のご要望についてお話いただきました。

大谷様には「Smart at robo for Pepper」の多岐にわたるご活用についてお話いただきました。

本編終了後には懇親会が行われ、企業や業種の垣根を越えた交流で賑わいました。

携帯電話を使ったゲームも大盛況でした。お客様に喜んでもらえていれば幸いです。

弊社Smart atは、お客様の業務がより円滑に行えるよう
今後も全力でサポートしてまいります。