第2回シーコン・カンファレンスに出展しました!

2018年3月15日、サイボウズ本社で行われた「第2回シーコン・カンファレンス」に出展しました。

2017年9月に行われた第1回に続き、多くのkintone/Garoonユーザーの方がご来場されました。
入り口ではサイボウズのPepperがお客様をお出迎えし、セミナーのタイムスケジュールをご案内しました。(弊社のSmart at robo for Pepperで動作設定しています)

基調講演の『働き方改革RPA活用最前線 ~デジタルレイバーは人に置き換わるか?~』では日本RPA協会の大角様がご登壇され、非常に多くのお客様がご聴講されました。

ランチセッションでは『ここまでできるkintone、活用事例と12のプラグイン紹介』と題し、弊社のkintone関連サービスと最新プラグイン12種類をご紹介させていただきました。

ランチタイムということでセッションではサンドイッチが振る舞われました。

 

弊社ブースでは、先日プレスリリースにて発表させていただいた「Smart at CRM for kintone」と、kintoneプラグインを展示いたしました。

スペシャルパネルディスカッションでは、弊社取締役の植草も登壇し
マルチクラウドについて熱いトークセッションが行われました。

今後のシーコン・カンファレンスにもご期待ください!