kintone hive tokyoのライトニングトークに登壇しました

2018年6月14日、新木場STUDIO COASTにて、kintoneユーザーのためのイベント「kintone hive tokyo」が開催されました。

STUDIO COASTは普段ライブ・イベントスペースとして利用されており、ビジネスイベントとは思えない非日常感が演出されていました。


本番直前。会場にはkintoneユーザーの皆様が続々と来場されました。

華々しいオープニングのあと、kintoneユーザーご自身による事例のご紹介があり、選抜5社のユーザーの皆様がkintoneの有効的な利用方法についてお話されました。

kintone hackのコーナーでは、弊社取締役の植草が登壇いたしました。
「ここまでできるkintone」をコンセプトとした、kintoneの可能性を広げるショートセッションです。
弊社の新製品「Smart at CRM for kintone」や「kintoneプラグイン」をご紹介させていただきました。


また、新たに弊社のサービスとして開始して「RPA設定パック」についてもご紹介させていただきました。

さまざまな演出でユーザーを楽しませてくれる「kintone hive」。
今年はkintoneロゴが印字されたお菓子が振る舞われるなど、エンターテイメント性が年々パワーアップしていることが感じられたイベントでした。