「kintone Café 浜松 Vol.13」に登壇しました

2018年10月11日、遠鉄システムサービス株式会社にて開催された
kintone Café 浜松 Vol.13」に参加しました。

kintone Café は、サイボウズが提供するクラウド型データベース「kintone」を導入中の方や導入検討中の方まで、改めてkintoneの魅力を感じていただけるイベントです。

kintone Café 浜松 Vol.13」のアジェンダはこちら ↓

サイボウズ 伊佐様より、「kintone × 働き方~事例で学ぶ風土改革~」として、kintoneを活用した働き方改革事例をご紹介いただきました。

ライトニングトークでは、弊社 植草より、「ここまでできるkintone活用事例と12のプラグイン紹介」として弊社サービスをご紹介させていただきました。kintoneをより便利する「12種類のプラグイン」や業務にフィットした顧客管理が簡単に実現できる「Smart at CRM for kintone」、kintone開発等について導入事例を交えながらお話させていただきました。

kintoneの活用・カスタマイズなどLTでは様々な事例のお話があり、大盛況の中、終了しました。
M-SOLUTIONSは今後も様々なクラウドサービスをご提供し、皆様の身近な課題を解決すべく精進してまいります。

【オフショット】
「kintone Café」が開催された浜松で、ご当地のおいしいお食事も堪能しました。

いつものオフィスから飛び出し、浜松城近くのカフェでリフレッシュしながらテレワーク!


今後も様々な地域でkintone Caféの開催予定がありますので、是非お気軽にご参加ください。