Cybozu Days Osaka 2018 に出展しました

Cybozu Days Osaka 2018 に出展しました

2018年12月3日、グランフロント大阪にて行われた
Cybozu Days Osaka 2018」に出展いたしました。

Cybozu Days 2018 最後の大阪会場も多くのご来場者で大盛況。

弊社ブースではkintone事例を大公開。
・kintone大規模開発
・Smart at migration(Notes移行ツール)
・kintone プラグイン
の事例についてパネルでご紹介させていただきました。

弊社ブースにはkintoneユーザーの方、kintone導入を検討中の方など
多くのお客様にお立ち寄りいただきました。

kintone 活用事例は弊社HPにて公開しておりますので、併せてご参照ください。

展示エリア内には、各会場のスクリーンと生中継で接続する「サイボウズ劇場」が設置されており、各パートナーのソリューションやブース展示情報が放映されておりました。

サイボウズ劇場では サイボウズ 営業本部長 栗山様がMCを担当しています。
被り物も東京→大阪とさらにバージョンアップ。ブース展示内容について、弊社植草からお話しさせていただきました。

サイボウズ商店 梅野店長も登壇し、サイボウズ商店おすすめGoodsやコラボキャンペーンについてもご紹介させていただきました。

Cybozu Days 会場限定の人気のGoodsもサイボウズ商店のオンラインショップで、数量限定で販売していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

M-SOLUTIONSは今後も kintone の活用をより便利にするプラグインのご提供やカスタマイズ開発を通して、皆様の身近な課題を解決すべく精進してまいります。