本セミナーの受付は終了しました

kintoneパートナーが194社になり、システム構築を得意とするSIパートナーや、連携ソリューションを提供するアライアンスパートナーにより、システム構築をサポートするkintoneパートナーが増加しています。
本セミナーでは、kintone連携ソリューションを取り扱うパートナー各社によってサービスを活用したシステム構築について講演いただきます。

お申込みはこちら

セミナー概要

会場住所〒103-6028
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27 階
サイボウズ株式会社 セミナールーム
>>サイボウズ株式会社HP


サイボウズ地図
開催日時2016年09月14日(水)
14:30 ~ 17:30 (開場14:00)
参加料金無料
定員40名
お申し込み下記フォームよりお申し込み下さい。
>>セミナーのお申し込みはこちら
セミナー内容1. 連携・開発で更に広がる業務改善 kintone活用例
サイボウズ株式会社  野村 様
クラウドで簡単に業務改善システムがつくれるkintone。
開発や連携サービスの利用により更に幅広い業務改善ができる事例をご紹介します。




2. kintoneでお客様と一緒に、ファストにシステム構築!
M-SOLUTIONS株式会社 大島
ユーザー事例:株式会社環 千葉様

kintoneで実現している新しいシステム開発「ファストSI」で、もっとkintoneをファストに構築する事例を、ユーザー様登壇のもとご説明いたします。




3. 帳票出力もファストに。RepotoneUなら自分でできます!
株式会社ソウルウエア 吉田様
kintoneでシステム開発は早く便利になりましたが、紙をベースにした業務はどうしても残ります。事例を交えて帳票を出力する方法をご説明します。




4. 紙に書いた内容をそのままkintoneへ
コクヨ株式会社 山崎 様
誰でも使える紙の業務用紙でも、CamiApp Sを使うとそのままkintoneへ入力完了です。活用事例を実機でのデモを交えて紹介します。




5. SendGridを使って楽々メール送信
株式会社構造計画研究所 中井様
チャットツールが当たり前のように使われるようになった昨今であっても、未だメールの必要性はなくなりません。
1日10億通のメール配信を支えるクラウドサービスSendGridはkintoneとの連携も簡単です。利用例とあわせご紹介します。




6. 見落とされがちなFAX業務だからこそ、手軽にkintoneで改善
株式会社エディックワークス 瓦井様
・紙を減らして社内をペーパーレス化したい・・・
・誰が、どのように対応したのか分からない・・・
・FAXシステムは高額なので導入が難しい・・・
→その悩みをkintoneアプリFAX送受信[faximo]が解決します




7. 個別相談会

主催M-SOLUTIONS株式会社
共催サイボウズ株式会社
株式会社ソウルウェア
コクヨ株式会社
株式会社構造計画研究所
株式会社エディックワークス

本セミナーの受付は終了しました