本セミナーの受付は終了しました

利用者はプログラム開発を行うことなく、設定だけで自由にシステムを構築できるのがkintoneの大きなメリットです。
例えば、実業務を行う事業部門でも、プログラムを行うことなく素早く、柔軟に業務システムを実現できます。
本セミナーでは、今kintone市場で注目されているプラグインについての活用のヒントをご紹介します。

お申込みはこちら

セミナー概要

会場住所〒103-6028
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27 階
サイボウズ株式会社 カンファレンスルーム
>>サイボウズ株式会社HP


サイボウズ地図
開催日時2017年09月28日(木)
15:00 ~ 17:30 (開場14:30)
参加料金無料
定員40名
お申し込み下記フォームよりお申し込み下さい。
>>セミナーのお申し込みはこちら
セミナー内容kintoneの基本と拡張性
サイボウズ株式会社 野村 様
だれでも簡単に業務改善システムがつくれるkintone(キントーン)。
その特徴と、社内で使える活用例に加えて、このあとに続く各セッションの肝となる「拡張性」についてお伝えします。




組み合わせで活きるプラグイン活用とkintone開発トレンド
M-SOLUTIONS株式会社 大島
kintoneでのシステム開発も、個別開発からプラグインを活用した開発へ変化してきています。SIerである弊社の開発現場で起こっているプラグイン活用についてご紹介します。




プラグインで広げるkintone活用例
株式会社ジョイゾー 山下 様
kintoneをより便利に活用するための手段としてプラグインが採用されるケースが増えてきています。プラグイン活用で便利になるkintoneの活用方法をユースケースと共にご紹介いたします。




プラグインを使って簡単に構築。超便利な請求管理システム。
株式会社ソウルウエア 吉田 様
kintoneとプラグインを組み合わせて利用するだけで、誰でも簡単に請求管理システムを構築できます。デモを交えながら構築~利用方法までご紹介します。




個別相談会




質疑応答
主催M-SOLUTIONS株式会社
共催サイボウズ株式会社
株式会社ジョイゾー
株式会社ソウルウェア

本セミナーの受付は終了しました