本セミナーの受付は終了しました

セミナーでは、kintoneを活用した既存システムの移行に関してご説明します。
今まで移行が困難と言われていたNotesや、多くの企業が利用しているExcelをどのようにkintoneへ移行し、業務を実現したか事例をご紹介します。

お申込みはこちら

セミナー概要

会場住所〒103-6028
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27 階
サイボウズ株式会社 カンファレンスルーム
>>サイボウズ株式会社HP


サイボウズ地図
開催日時2017年10月24日(火)
15:00 ~ 17:00 (開場14:30)
参加料金無料
定員40名
お申し込み下記フォームよりお申し込み下さい。
>>セミナーのお申し込みはこちら
セミナー内容kintoneの基本と拡張性
サイボウズ株式会社 野村 様
だれでも簡単に業務改善システムがつくれるkintone(キントーン)。
その特徴と、社内で使える活用例に加えて、このあとに続く各セッションの肝となる「拡張性」の基本をお伝えします。




事例で見る、Notes移行の新しい選択
M-SOLUTIONS株式会社 岡田
Notesからの移行先にkintoneを選択した事例から、ソリューションの選択から決定、実際の移行実施までの流れをご紹介いたします。
そこで起きた問題点と解決策などもご紹介いたします。




Excelのように簡単構築!システムはExcelからkintoneへ
M-SOLUTIONS株式会社 岡田
MS Excelは、高い利便性から多くの企業でデータベースとして利用されていますが、グループとしての利用では片手落ちです。kintone+プラグインでExcelのようなSIerに頼らないシステム構築をご紹介いたします。




質疑応答



個別相談会
主催M-SOLUTIONS株式会社
共催サイボウズ株式会社

本セミナーの受付は終了しました