Smart at M-SOLUTIONS[stg]

MENU

セミナー・イベント情報詳細 セミナー・イベント情報詳細

ロボット最新事例 紹介セミナー
Pepper最新事例で学ぶ、客寄せから業務利用まで

Pepperなど数多くのロボットが世の中に出てきています。 日本だけでなく世界のロボット事例からPepperの実業務で活躍している最新事例を紹介いたします。本セミナーでは、業務を通して活躍するPepperをご紹介することで、皆様にその価値を再確認いただきたいと考えております。 当日は、パソナグループ新社屋の「大手町牧場」見学も予定しております。どうぞふるってご参加ください!

本セミナーの受付は終了しました

セミナー概要

会場住所 〒100-8228
東京都千代田区大手町2-6-2
パソナテック JOB-HUB SQUARE(ジョブハブスクエア) セミナールーム
>>MAPを開く(別窓)
開催日時 2017年10月30日(月)
14:30 ~ 18:00 (開場14:00)
参加料金 無料
定員 38名
お申し込み 下記フォームよりお申し込み下さい。
>>セミナーのお申し込みはこちら
セミナー内容 オフィスツアー
※ 希望者限定
※ お申し込み時に備考欄へ「パソナビル見学希望」とご記入ください。




1. 世界の働くロボット最前線
アスラテック株式会社 羽田 様
ロボット、AIが社会に浸透し始めようとしている2017年。世界の働くロボットをご紹介いたします。生産性向上のためにロボットをいかに導入し、運用すべきかも解説いたします。




2. ちゃんと活用できている企業は知っている。Pepper活用のコツ
ソフトバンクロボティクス株式会社 矢野 様
Pepper for Bizの導入企業が着実に増えています。上手に活用できている企業様と、そうでない企業様と徐々に分かれてきました。どういう点に注意すると効果のある活用ができるのか。コミュニケーションロボットならではのコツをご紹介します。




3. Pepper派遣!!購入前に効果を判断、具体的事例からの活用方法紹介
株式会社パソナテック 長谷川 様
Pepperを様々な場面で短期利用、顔認証など様々な機能を標準搭載したワングレードアップしたPepperでの活用事例をご紹介いたします。




4. グローリーの顔認証技術で拡がる世界
グローリー株式会社 上田 様
Pepperとお客様の心の距離を、ぐぐっと近づけて、効果的に活用してみませんか?
今回、市場で実績を重ねたグローリー顔認証技術を、Smartatのオプションサービスとして、提供させて頂きます。
Pepperが、お客様を特定しお声がけすることで、活用の可能性が拡がります。




5. Pepperを簡単に活用!柔軟で簡単な操作サービス Smart at robo 最新事例紹介
M-SOLUTIONS株式会社 植草 学
企業・店舗・病院・ホテルなど様々な場所でPepperが業務をこなしています。Smart at roboの多くの事例から、どのように業務をPepperが行っているのか?をご紹介いたします。
顔認証や遠隔操作など新機能も、ご紹介いたします。




6. 質疑応答


7. 個別相談会



※開催内容は予告無く変更される場合があります。
主催 M-SOLUTIONS株式会社
共催 アスラテック株式会社
ソフトバンクロボティクス株式会社
株式会社パソナテック
グローリー株式会社

本セミナーの受付は終了しました

製品についての お問い合わせはこちら

ソリューションはこちら