本セミナーの受付は終了しました

本セミナーでは、既存業務で活躍するExcelの利便性向上について、kintone+プラグインで新しいkintoneの活用をご紹介します。11月のサイボウズ社のイベントで、プラグインについて発表を行ったkintoneパートナー4社が登壇いたします。
みなさまお誘い合わせの上、是非お越しくださいますよう お願い申し上げます。

お申込みはこちら

セミナー概要

会場住所〒103-6028
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27 階
サイボウズ株式会社 カンファレンスルーム
>>サイボウズ株式会社HP


サイボウズ地図
開催日時2017年12月07日(木)
15:00 ~ 17:30 (開場14:30)
参加料金無料
定員40名
お申し込み下記フォームよりお申し込み下さい。
>>セミナーのお申し込みはこちら
セミナー内容kintoneの基本と拡張性
サイボウズ株式会社 畠 様
だれでも簡単に業務改善システムがつくれるkintone(キントーン)。
その特徴と、社内で使える活用例に加えて、このあとに続く各セッションの肝となる「拡張性」の基本をお伝えします。




Excelのように簡単構築!複数プラグインでkintoneで業務構築
M-SOLUTIONS株式会社 大島
非常に利便性が高く、汎用的に利用できるExcelは、スタートアップの業務で多く利用されています。本セッションでは、Excelの後継業務としてのkintone活用と、その構築時の新しい選択肢、プラグインについてご紹介いたします。




プラグインで機能強化するkintoneアプリ活用術
株式会社ジョイゾー 山下 様
kintoneの機能強化の第一選択肢になってきたプラグイン。弊社で提供するプラグインの概要とプラグインによって汎用化された機能の使い所をご紹介します。




kintoneでかんたんスケジュール共有!「カレンダーPlus」で実現するグループスケジューラー
ラジカルブリッジ 斎藤 様
kintoneに素敵なカレンダー機能をプラスする「カレンダーPlus」。カレンダーPlusの概要に加え、10月のアップデートで搭載された新機能により、お手軽にグループスケジューラーを実現する方法についてご紹介いたします。




プラグインでkintoneに帳票機能をプラス。「帳票なのに紙が出ない」さらに進んだ活用法
株式会社ソウルウェア 吉田 様
kintone向けの帳票製品としては定番となったRepotoneUシリーズ。
さらに進んだ活用法として帳票を印刷せずに外部と共有して業務活用する方法を紹介します。




質疑応答



個別相談会
主催M-SOLUTIONS株式会社
共催サイボウズ株式会社
株式会社ジョイゾー
ラジカルブリッジ
株式会社ソウルウェア

本セミナーの受付は終了しました