本セミナーの受付は終了しました

定常業務を減らしたい。残業時間も削減したい。クリエイティブな作業に時間を使いたい。
そんな方に朗報です。実はその業務、クラウドRPA「BizteX cobit」とクラウド業務ツール「kintone」で劇的改善できるのです。
本セミナーでは、人間の代わりにワンクリックで定常業務を代行してくれるデジタルロボット「BizteX Cobit」と
クラウド上の業務効率化&情報共有を実現できる「kintone」を用いて、効果が見える働き方改革のヒントをご紹介します。

お申込みはこちら

セミナー概要

会場住所M-SOLUTIONS株式会社本社
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階
>>MAPを開く(別窓)
開催日時2018年06月27日(水)
15:00 ~ 17:35 (開場14:30)
参加料金無料
定員40名
お申し込み下記フォームよりお申し込み下さい。
>>セミナーのお申し込みはこちら
セミナー内容国内初!クラウドRPA
導入事例や他製品との違いをご紹介します!

BizteX株式会社
「働き方改革」において非常に注目が高いRPA。そんな中、国内初のクラウドRPAをご紹介いたします。クラウドだからこそ提供できる価値をお伝えいたします! 当日は事例やデモ動画も交えながらご紹介させていただきます。




RPAをはじめよう
~kintone x RPA活用事例のご紹介~

M-SOLUTIONS株式会社
RPAを使ってみたいけどまず何から始めていいのか分からない。設定が難しそう。そんなお客様にはM-SOLUTIONSが導入のご支援をいたします。
kintoneなどのクラウドサービスを用いたRPA活用事例も多数ご紹介します。




業務改善プラットフォーム
kintoneの基本と活用事例

サイボウズ株式会社
ひとことで「働き方改革」といっても着手すべき改善点は100社100様、
たとえ同じ会社のなかであっても部署が違えば全く事情が変わってきます。
そんな中で、業務課題に直面している現場メンバー自らが
業務効率化を提案し、手軽に仕組み化できるのが「kintone(キントーン)」です。
本日は、kintoneの基本と、kintoneを使って簡単に構築できる
部署別のお困りごと解決事例をご紹介いたします。




質疑応答



個別相談会
主催M-SOLUTIONS株式会社
共催BizteX株式会社
サイボウズ株式会社

本セミナーの受付は終了しました