本セミナーの受付は終了しました

日々の業務には、マーケティング、SFA/CRM、販売管理、帳票など、様々な業務があります。
本セミナーでは、それらを業務改善プラットフォーム「kintone」と、今kintone市場で注目されている関連ソリューション、各種サービスについてご紹介します。

お申込みはこちら

セミナー概要

会場住所〒103-6028
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27 階
サイボウズ株式会社 カンファレンスルーム
>>サイボウズ株式会社HP


サイボウズ地図
開催日時2018年07月18日(水)
15:00 ~ 17:30 (開場14:30)
参加料金無料
定員40名
お申し込み下記フォームよりお申し込み下さい。
>>セミナーのお申し込みはこちら
セミナー内容kintoneの基本と拡張性
サイボウズ株式会社
だれでも簡単に業務改善システムがつくれるkintone(キントーン)。
その特徴と、社内で使える活用例に加えて、このあとに続く
各セッションの肝となる「拡張性」の基本をお伝えします。




kintone活用事例と12のプラグイン紹介
M-SOLUTIONS株式会社
kintoneは現場で業務改善を進められるプラットフォーム。
その特性を活かすべく、様々なkintoneの活用事例や、現場で業務システムを
構築するために便利なプラグインをご紹介します。




「kintone」から直接郵送までできる! どこでも事務作業を実現
コクヨ株式会社
請求書や注文書の発行に手間がかかる…とお悩みのバックオフィス業務の担当者様、必見!
「kintone」上のクリック操作だけで、伝票の作成、封入から郵送までが完結する
「Repotovas」をご紹介します。




kintoneとつながるマーケティング
株式会社シャノン
顧客や案件、そして帳票管理と、kintoneでは様々なソリューションが提供されていますが、その前工程のマーケティングの施策やデータはどの様に管理されていますか?本セッションではkintoneカンタンにつながるマーケティングについてお話いたします。




展示会アンケートをカタチだけの作業にしない!
的確なアポ取り活動を翌営業日に行う方法。

日本オプロ株式会社
「ブースでは話が盛り上がったはずなのに、なかなか商談に結び付かない」というお悩みをお持ちではないですか?展示会の成果はフォローの時間で決まります。フォロー着手に時間がかかるほど、アポ取得率は下がります。オプロのセッションでは、アンケート取得からアポ取りまで最短で行う方法を、事例とデモを交えてご紹介いたします。




質疑応答



個別相談会
主催M-SOLUTIONS株式会社
共催サイボウズ株式会社
コクヨ株式会社
株式会社シャノン
日本オプロ株式会社

本セミナーの受付は終了しました