セミナー情報
kintone活用セミナー
kintoneで拡がる世界~ノーコードでここまでできるkintone カスタマイズ事例~
日々の業務には、マーケティング、SFA/CRM、販売管理、帳票など、様々な業務があります。 本セミナーでは、それらを業務改善プラットフォーム「kintone」と、今kintone市場で注目されている関連ソリューション、各種サービスについてご紹介します。
本セミナーの受付は終了しました
セミナー概要
会場住所 | 〒103-6028 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27 階 サイボウズ株式会社 カンファレンスルーム >>サイボウズ株式会社HP |
---|---|
開催日時 | 2018年07月18日(水) 15:00 ~ 17:30 (開場14:30) |
参加料金 | 無料 |
定員 | 40名 |
お申し込み | 下記フォームよりお申し込み下さい。 >>セミナーのお申し込みはこちら |
セミナー内容 | kintoneの基本と拡張性 サイボウズ株式会社 だれでも簡単に業務改善システムがつくれるkintone(キントーン)。 その特徴と、社内で使える活用例に加えて、このあとに続く 各セッションの肝となる「拡張性」の基本をお伝えします。 kintone活用事例と12のプラグイン紹介 M-SOLUTIONS株式会社 kintoneは現場で業務改善を進められるプラットフォーム。 その特性を活かすべく、様々なkintoneの活用事例や、現場で業務システムを 構築するために便利なプラグインをご紹介します。 「kintone」から直接郵送までできる! どこでも事務作業を実現 コクヨ株式会社 請求書や注文書の発行に手間がかかる…とお悩みのバックオフィス業務の担当者様、必見! 「kintone」上のクリック操作だけで、伝票の作成、封入から郵送までが完結する 「Repotovas」をご紹介します。 kintoneとつながるマーケティング 株式会社シャノン 顧客や案件、そして帳票管理と、kintoneでは様々なソリューションが提供されていますが、その前工程のマーケティングの施策やデータはどの様に管理されていますか?本セッションではkintoneカンタンにつながるマーケティングについてお話いたします。 展示会アンケートをカタチだけの作業にしない! 的確なアポ取り活動を翌営業日に行う方法。 日本オプロ株式会社 「ブースでは話が盛り上がったはずなのに、なかなか商談に結び付かない」というお悩みをお持ちではないですか?展示会の成果はフォローの時間で決まります。フォロー着手に時間がかかるほど、アポ取得率は下がります。オプロのセッションでは、アンケート取得からアポ取りまで最短で行う方法を、事例とデモを交えてご紹介いたします。 質疑応答 個別相談会 |
主催 |
M-SOLUTIONS株式会社
|
共催 |
サイボウズ株式会社
コクヨ株式会社 株式会社シャノン 日本オプロ株式会社 |
本セミナーの受付は終了しました