セミナー情報
新たなコミュニケーションツール活用による「働き方改革」セミナー
~「LINE WORKS」「Dialpad」「Smart at reception」~
昨今、「働き方改革」への取り組みが叫ばれている中、その中心課題となるコミュニケーション方法を革新する下記のソリューションを、実例を交えてご紹介いたします。 ・「使いやすさ」と「導入の容易さ」で、これまでITツールを使いこなすのが難しかった現場にも、ご利用が広がっているLINEとつながる唯一のビジネスチャット「LINE WORKS」。 ・電話やチャット、オンラインミーティング等のコミュニケーション環境を進化させるのみならず、AIが創り出す“未来のテレコミュニケーション”を実現するSmart Callソリューション「Dialpad」。 ・来社するお客さまへの招待状メールの送付や、「LINE WORKS」、「Dialpad」にも連携しているスタイリッシュなiPad無人受付ソリューション「Smart at reception」。 ぜひ社内の皆さまをお誘い合わせの上、お申し込みください。
本セミナーの受付は終了しました
セミナー概要
会場住所 | M-SOLUTIONS株式会社本社 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階 >>MAPを開く(別窓) |
---|---|
開催日時 | 2019年05月23日(木) 14:45 ~ 17:00 (開場14:15) |
参加料金 | 無料 |
定員 | 40名 |
お申し込み | 下記フォームよりお申し込み下さい。 >>セミナーのお申し込みはこちら |
セミナー内容 | ソフトバンクが考える企業コミュニケーションツールの未来 ソフトバンク株式会社 多種多様なソリューションが提供されている昨今、何を基準として、どのようなサービス選択をすべきなのかについて 弊社の直近の取組み等を交えて、ご紹介いたします。 受付システム「Smart at reception」で実現する業務改善 M-SOLUTIONS株式会社 受付の人員コストを抑えたい。受付時の電話応対をやめたい。 1件1件の対応は短時間でも、日々の業務でコンスタントに発生する受付業務は負担になりがちです。 iPad受付システム「Smart at reception」は、ご来客時の取り次ぎを一気に解消できるだけでなく、DialpadやPBXを活用したiPadからの電話発信や、LINEWORKSなどのチャットツールを使った来訪通知など、会社によって異なる様々な受付ルールに対応できるようになります。 複数拠点ある受付も、クラウドによって一元管理が可能となります。 導入活用事例のご紹介とともに、受付システムを通じた業務改善のヒントをお伝えいたします。 有償ビジネスチャットNo.1 LINE WORKSのご紹介 ワークスモバイルジャパン株式会社 個人用チャットではLINEやFacebook Messengerをご利用の方も多いと思いますが、LINE WORKSはビジネスでの利活用に最適化されたコミュニケーションツールです。 昨今「働き方改革」の取り組みが進む中で、従来の電話やメールに代わって時間や場所に制約されず、社内外での意思疎通や情報共有、さらに業務の効率化を求められる機会も増えてきています。 本セッションではLINE WORKSの基本機能及び、LINE WORKSをどのようにご利用頂いているのか?、を導入事例を交えてご紹介いたします。 ”電話” は進化する時代へ ~世界で広がる“Voice AIとSmart Call”そしてこれからの働き方~ Dialpad Japan 株式会社 どこからでもフレキシブルに働ける環境は、企業や社員の生産性に大きく影響を与えます。 コミュニケーションツールのクラウド化が進む中、”Dialpad” は、電話やチャット、オンラインミーティング、コールセンター等、企業で利用するツールに変革を生み出すだけでなく、今まで活用できていなかった通話に関する様々なメタデータや会話の内容の二次利用が可能です。 日常の業務から企業の経営レベルの意思決定に至るまで貢献できるようになります。 本セッションでは、今までの通信事業者が実現できなかった世界中で利用されている “Smart Call”、Dialpadについてご紹介いたします。 質疑応答 個別相談会 |
主催 |
M-SOLUTIONS株式会社
|
共催 |
ソフトバンク株式会社
ワークスモバイルジャパン株式会社 Dialpad Japan 株式会社 |
本セミナーの受付は終了しました