本セミナーの受付は終了しました

業務効率化ツールとしてkintoneを利用する企業が増えている昨今、
営業管理システム(SFA)としてのkintone活用について多くの声をいただいています。
本ウェビナーでは、営業管理フローの入り口となる「顧客問い合わせ」に焦点を当てたkintone活用方法をお伝えいたします。

お申込みはこちら

セミナー概要

会場住所オンライン視聴方法については
お申込み後メールにてご案内いたします。
開催日時2020年04月14日(火)
12:00 ~ 13:00
参加料金無料
定員100
お申し込み下記フォームよりお申し込み下さい。
>>セミナーのお申し込みはこちら
セミナー内容kintone活用 入門編
顧客問い合わせ管理から始まるkintone SFA

M-SOLUTIONS株式会社




定額制対面開発
システム39のご紹介

株式会社ジョイゾー




kintoneに接続する高機能なwebフォーム
フォームブリッジのご紹介

トヨクモ株式会社




問い合わせ通知をカスタマイズできる
「Smart at message」のご紹介

M-SOLUTIONS株式会社




質疑応答
主催M-SOLUTIONS株式会社
共催株式会社ジョイゾー
トヨクモ株式会社

本セミナーの受付は終了しました