セミナー情報
【オンライン】kintone活用セミナー入門編 「顧客問い合わせ管理から始まるkintone SFA」
業務効率化ツールとしてkintoneを利用する企業が増えている昨今、 営業管理システム(SFA)としてのkintone活用について多くの声をいただいています。 本ウェビナーでは、営業管理フローの入り口となる「顧客問い合わせ」に焦点を当てたkintone活用方法をお伝えいたします。
本セミナーの受付は終了しました
セミナー概要
会場住所 | オンライン視聴方法については お申込み後メールにてご案内いたします。 |
---|---|
開催日時 | 2020年04月21日(火) 12:00 ~ 13:00 |
参加料金 | 無料 |
定員 | 100 |
お申し込み | 下記フォームよりお申し込み下さい。 >>セミナーのお申し込みはこちら |
セミナー内容 | kintone活用 入門編 顧客問い合わせ管理から始まるkintone SFA M-SOLUTIONS株式会社 定額制対面開発 システム39のご紹介 株式会社ジョイゾー kintoneに接続する高機能なwebフォーム フォームブリッジのご紹介 トヨクモ株式会社 問い合わせ通知をカスタマイズできる 「Smart at message」のご紹介 M-SOLUTIONS株式会社 質疑応答 |
主催 |
M-SOLUTIONS株式会社
|
共催 |
株式会社ジョイゾー
トヨクモ株式会社 |
本セミナーの受付は終了しました