本セミナーの受付は終了しました

昨今のコロナ禍によって日々働き方の変化が求められています。
kintoneで業務アプリを構築する際に、課題に直面していませんか?
カスタマイズ開発だけでなく、プラグイン・サービスとの連携を行うことで、業務にあったkintone環境を、かんたんに構築することができます。
kintoneの構築を数多くおこなっている老舗SIer2社が、これまで培ってきたノウハウを惜しみなくご紹介します。

お申込みはこちら

セミナー概要

開催日時2021年11月19日(金)
15:00 ~ 16:15 (開場15:55)
参加料金無料
定員500名
お申し込み下記フォームよりお申し込み下さい。
>>セミナーのお申し込みはこちら
セミナー内容課題解決のワンポイント チャットボット×kintoneプラグインの活用方法
株式会社ジョイゾー 脇野寛洋
・スタッフの体調管理の課題(登録するためにPCを立ち上げなければいけない、社員の状況を共有しづらいなど)
・ナレッジ共有の課題(一覧の中から目的とするものを探しづらい、コメントを拾いづらいなど)

このような課題をチャットボットを活用することで、解決してみませんか?
しかもプログラミングを必要とせず、簡単な設定だけでチャットボット
を実現できるサービスをご紹介します。




業務課題は開発なしで解決! お客様事例で紹介するkintoneプラグイン・サービス
M-SOLUTIONS株式会社 岸田晋一良
・kintone通知の課題(通知メールが多すぎて気付かない、気付かれないなど)
・Excel業務の課題(業務で利用している複雑なExcelデータをkintoneに取り込みたい、など)
・他システム連携の課題(kintoneと他システムのデータを自動で連携したい、など)

このような課題をお持ちの方におすすめ!kintoneプラグインを設定するだけ(開発なし、手間なし)で
すぐに業務改善できる具体的な手法をお話させていただきます。




質疑応答・アンケート
主催株式会社ジョイゾー
共催M-SOLUTIONS株式会社

本セミナーの受付は終了しました