本セミナーの受付は終了しました

アフターコロナでテレワークとオフィスワークを組み合わせたハイブリッド勤務など
働き方が多様化するなか、「有人受付」や「固定電話」の見直しが進み、
場所にとらわれない働き方が求められています。

本セミナーでは、オフィスへの来訪通知をメールやチャット、外線発信で
担当者に知らせることができる無人受付ソリューション「Smart at reception」と、
国内 1,600社が導入し、電話に詳しくない方でも簡単に導入できるクラウド電話サービス「Dialpad」による、
受付と電話業務における課題解決について事例やデモを交えてご説明します。

◆こんな方にオススメです
- テレワークで出社せずにオフィスの電話の受発信ができる環境を構築したい
- 新事業や事業拡大で、IT部門のサポートなしに部門内で素早く初期費用をおさえ
てスモールスタートで電話環境を構築したい
- 有人受付をやめたい
- オフィス移転やリニューアルで受付システムを簡単に設置したい

お申込みはこちら

セミナー概要

開催日時2022年05月25日(水)
14:00 ~ 15:00 (開場13:55)
参加料金無料
定員100名
お申し込み下記フォームよりお申し込み下さい。
>>セミナーのお申し込みはこちら
セミナー内容人工知能が搭載されている簡単に導入できる
クラウド電話サービス「Dialpad」

Dialpad Japan株式会社
シニアセールスマネージャー 柴田 友紀

- 国内1,600社が導入し、03・06等の固定番号にも対応!短期間で簡単に導入できる「 Dialpad」のプロダクト概要
- 管理者・ユーザー視点での導入メリットと簡単なデモ
- 受付システム「Smart at  reception」との連携について



テレワーク・フリーアドレス
アフターコロナ新時代の受付課題を一気に解決!
Dialpad と連携する無人受付システムのご紹介

M-SOLUTIONS株式会社 
プロダクト営業部 サブマネージャ 岸田晋一良

- オフィス受付の課題について
- 受付システム「Smart at reception」活用による課題解決事例
- Dialpadとの連携について



アンケート
主催Dialpad Japan株式会社
共催M-SOLUTIONS株式会社

本セミナーの受付は終了しました